hitokuro’s diary

私のブログでは、主に介護・料理・筋トレ・お金について発信していきます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カロリーエッグ。

今日はスコッチエッグをつくりました。 何も考えずに作ったもんだから、4つのスコッチエッグを作るのに6個の卵を消費してしまいました… カロリーがえげつないです。 そんなカロリーエッグのレシピがこちら。 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> メイン 卵…4…

痩せることは難しいことじゃない。

今気づきました。 バレンタインデーがもう2日も前なんですね。 14日が休みだったので1日家に籠り生活してたもんだからある意味チャンス?な日も逃してしまいました。 今日はダイエットについて書きたいと思います。 まずはこちらをご覧下さい。 1つはド…

自炊の一歩。

仕事から帰って飯食って寝る。そんな生活に変化をってことで始めた自炊料理。 薄給一人暮らし歴が5年くらいにもなると自炊もある程度出来るようになります。 そんな中で、食費の節約をしたい!という一人暮らし1年生のあなたに私が実際に行なっている方法…

初ブログ!初めての投稿。

私のブログでは主に介護・料理・お金・筋トレについて書いていこうと思います。 要は雑記ブログです笑 今日は、なぜブログを開設しようと思ったか、きっかけと今後半年がめどの目標みたいなものを書いていこうと思います。 1)ブログ開設のきっかけ シンプル…